堺観光ボランティア協会主催の公開講演会は新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の影響で公開講演を中止し無観客で行いました。

開催日時:2021年1月26日

会場:堺市西文化会館(ウエスティ)1階大ホール

収録ビデオをご覧いただけます。

講演会のビデオを視聴ご希望の方は以下のフォームからお申し込みください。

動画掲載ページのURLとパスワードをお送りいたします。

ご注意

  • フォームから送信いただきますと、ビデオ視聴のホームページのURLとパスワードが入力いただいたメールアドレスに送信されます。
    送信後10分以上経過しても送信されない場合はメールアドレスが間違っている可能性がございますので再度送信してください。
  • スマートフォンや携帯電話からの送信の場合パソコンからのメールを拒否する設定となっていることが多いのでご注意ください。
    予めsakai-kanbora.orgからのメールを受信できるように設定を行ってから送信してください。
    (送信設定に関しましては携帯電話会社までお問い合わせください。)

    お住まい

    【確認事項】
    私たち堺観光ボランティア協会では、このビデオを一人でも多くの方にご覧いただきたいと思っています。
    何人の方がこの講演会に興味を持たれ視聴されたのか今後の参考にさせていただきますので、お申し込み後に送信されるURLとパスワードを個人で転送しないようお願いいたします。
    もし、友人知人に視聴をお勧めされる場合はこのページのアドレスをご案内ください。

    URL:https://sakai-kanbora.org/2022_12_rikyu/